--/--/--//--.


スポンサー広告 |

2037/07/07//Tue.
CODって何?





COD4だけどこんなゲームです


未分類 | trackback(1) | comment(3) |

2010/12/28//Tue.
うい。お久しぶり



僕です。

僕です。


あれですよ。PC新しくしてどのメールアカウントで登録したのか忘れてログインできませんでした







更新する気もありませんでした



ちょっと久しぶりにブログでも書こうかしら


最近はよくBOで紅白戦やってます

紅白戦っていうかMW2のS&Dの引継ぎコミュニティー作ったんでそこでやってます

コミュは僕のSteamページから飛べますのでどんどん参加しちゃってください!!


それとリア友と僕入れて3人で最近 Operation Flashpoint Dragon Rising
をやってます

http://store.steampowered.com/app/12830/


結構無駄にリアルです

動きはBFににてて敵の弾を2~3発食らったら死にます
ヘッドは1発で蒸発します

これの協力を3人でやってるんがVCがカオスです

鯖を僕が立てるんで自動的に僕が部隊長になってしますんですが




僕「南東の方角にライフルいる!マーキングつけるわ!うわあああああああああああ撃たれた!血が!血が!出血多量だぞwwwwwwwwww死ぬ!死ぬ!衛生兵!衛生兵はどこだああああああああああ」

友達A「今行くからそこで動くな!いや!もう少しこっちこい!俺が死ぬ!」

友達B「やべー!南東の方角から敵の戦車来たぞ!先に戦車つぶすぞ!」

僕「衛生兵ええええええええええええ衛生兵ええええええええええええええ衛生兵ええええええええええええ」

ってな感じで盛り上がっております
協力ミッションおもしろいっす






日本車って外国でも性能は評価されてるみたいですね






wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







未分類 | trackback(1) | comment(0) |

2010/10/25//Mon.
ksわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











未分類 | trackback(0) | comment(0) |

2010/10/19//Tue.
どうも


お久しぶりです。

僕です。

しばらく放置してました

なので日記書きます


続ク...

未分類 | trackback(0) | comment(0) |

2010/10/12//Tue.
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお


どうも僕ですかるらです。


大変な事がおきました。


続ク...

未分類 | trackback(0) | comment(0) |

| トップ頁へ | 次へ »

copyright (C) かるらの日記 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

